--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/13 (Mon) 髪を切る

 長く長くのばした髪を切りました。

 長い髪が好きで、全然切る気なんてなかったのに。

 4年間伸ばした髪です。

 4・5年前インドに行って入院して、帰ってきてベリーショートにしました。
半年間体調が戻らず、痩せてアレルギーがいっぱい出てきて、
プライベートも大きな変化がいっぱいあって、
そしてアロマと出会って新しい自分の居場所を求めて必死になって…。

 その間ずっと伸ばしてきた髪です。

 養生園を終えて、その日々に一区切り。
新しい日々を紡いでいくには一度いままでのものを切り去りたかった。

101209_1004~01


 久しぶりに短い髪になった私。


 こうなるとワンピースや短いスカートをはきたくなります。
ギルバートグレイプのジュリエットルイスの感じが好きなのです。
いままで山にいて着られなかったきれいな服やコートやブーツも履くぞ!

 山暮らししていても、足るを知る何もない生活のできる人間にはなれなかったな。
でも、しっかり質の良いものを身の回りに置いていきたいと思うようになってきました。

 これからの日々が本当に楽しみ。

101209_1249~01


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<京都紀行 | TOP | 卒業。まるでおとなの学校でした。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/94-e3d5f352

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

