--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/13 (Sat) twitterはじめました

 ちょっと思うところがあって、tweitterはじめました。

 yakusolabo_toge です。やってる方、フォローお願いしますね。
そして、まだやってない方は、これを機に一緒にやりましょ。

 どうせならと思い、名前はこれから作っていくお店の名前にしました。

 草花にあふれたガーデンの中に、真っ白な小さな建物。
光があふれるそのお部屋では、アロマトリートメント。

 そこは一つの空間で他人同士が向きあう特別な時間。
どんな方なのかな。
そして、どんな植物が助けになってくれるのかな。
お話ししながら一緒に選んでいくのです。

 そこからは手の力。いや、存在の力かな。
体はどんなふうに生きていて、どんな言葉を発しているのか、丁寧に聴いて、ノックして、揺らして…。

 そんなお店かな。

 そしてギャラリー&ライブスペース。人から生み出されたものを受け取ることで化学変化を起こしていく。
そんな場所。

 植物と人、植物と植物、人と人、ここにくれば何かが助けてくれる。
そんな場所。

 流れゆく日々の中の、チクッとささる「棘」になりたい。


 何かロゴ的なものがほしくなって、試しにイメージ画を描いてみました。

無題


 楽しいな。

 冬季閉園まで3週間。
その後どう動いていくのかな。

 まだいろいろとっちらかっているのだけれどオイオイご報告していきますね。


スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<ターコイズブルーの魔力 | TOP | シューベルトのセレナーデ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/14 21:07 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/77-709d4179

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

