--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/01 (Mon) 幸せな目に映る世界は

 イベントが終わって、ひと段落。
11月に入るこのタイミングで、新しくモード変換して行こう!と決めていました。

何しろ何でもかんでも「イベントが終わってからにして」と後回しにしていたことだらけで、何しなくちゃならなかったか思い出すのが大変なほど。

最近睡眠と体調を最優先にしていてお休みしていた、朝のヨガと瞑想を今日から復活しました。

朝、ここしばらくどんより曇ったり雨が降ったりしていた空は、うってかわってパ~っと美しい朝の光を放っています。
正にリセットにふさわしい。

     101101_0737~01


イベントを経て、幸せで心が満たされています。

雨上がりでどこもかしこもキラキラしている。
     101101_0738~01


気付けば里の家の中庭も、赤や黄色に紅葉しています。
     101101_0736~01


去年のハーブノートを見ていたら今時期サフランが咲いていたんだあ。なんて思いながらガーデンに出ていたら、いきなりいっぱいサフランが咲いてる!
     101101_0931~01


よく目を凝らすとカモミールのこぼれ種も芽を出している!
     101101_0955~01


その隣には謎のキノコ。なんだかkissチョコみたい。触るとぶよぶよして気持ちがわるい。
ブローチにしたら似合うよ~なんて、服に合わせてみたり・・・。
     100806_1202~01


お昼御飯はライスコロッケと、さつま芋焼き(と言われたのです。さつま芋に豆乳とシナモンを加えた、スイートポテトみたいなスイーツみたいなものでした)など
     101101_1238~01
101101_1236~01


昨日起こしたリンゴ酵母がもうプクプクしてきた!早い!
窓辺にみんなのビンが並んでとってもかわいい。
     101101_1234~01


買い物に出てみると、この青空。
     101101_1140~01


何だか気持ちのいい午前でした。

今夜は乙女部会をひらくんだ。イベントに来てくれた子にお菓子をふるまいつつ、まだ語りきれない思いを語らせてもらおうというたくらみ。フフフ!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<キトヒト茶会 | TOP | ARTS=REALIVE&SUPERDEVICE!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/71-fcfbd6d5

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

