--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/31 (Sun) ARTS=REALIVE&SUPERDEVICE!!!

anneです。

イベントが終わって、SAMOS御一行様をちょっと御接待して、イベントのために東京から来てくれてそのまま養生園にもう一泊したお友達が帰って、ほっと落ち着いたところです。

何といったらいいのか、いろんな思いであふれているところ。

このイベントをスタートさせる前と今とでは、自分の心の状態も、人とのつながりも、今まで知ってた人との関わり方も、全然違うものになってます。

目標を持つって、ほんとに大きなことだなあと心から思う。

イベント当日。
午後休みでSAMOSの皆さんに渡すお土産のお菓子を焼いて、お風呂に入って、いざ会場に向かいます。
mixiヴォイスでイベントに向けてみんなが盛り上がってる流れを実感しつつ、激励メールをたくさんもらいつつ、

台風前でずっと曇っていたはずなのに、ふとバックミラーを見たならこの夕焼け。

     101029_1705~01


最高の夜になるな。
大丈夫。
そう思えました。

到着してからはもう夢中。
店内のハロウィンの飾り付けをDJのみんなとして、そうこうしてたらRAYMOND君たちが来てリハが始まり、
     101028_2255+01_convert_20101031214056.jpg

     
車を動かして戻ったらたくさんのお客さんがもう来ていて、みんなハロウィン仮装ですごく盛り上がってる!

     184541082.png

シャンパン開けて乾杯したので、普段はお酒は一切飲まないのだけれど、体調いいしまぁいっかって少し飲んで踊って、ぽーっとしながらラウンジでみんなを眺めていたらもう嬉しくたまらなくなって。

はじめて会ういろんな人とおしゃべりして、もう何が何だかな感じになったころSHIGEOさん到着。
いろいろ対応していたら東京からのお友達が(仕事終わってから高速飛ばしてきてくれたの!)二人到着して、
ライブが始まって、行け~!!って感じで踊って!

養生園の子たちも到着してもう嬉しくって!飛び跳ねて叫んで、完全に自分を解放して踊った~。

     184570482.png


ライブはほんとに最高だった。
RAYMOND君のクールなDJから突然繰り出される不思議なダンスと、MITさんのドラムのカッコイイことかっこいいこと。
そこにJSD(SHIGEOさん)がおもむろに登場して歌ったり踊ったり。

SAMOSやっぱりすごい。
音もものすごく複雑で、脳神経と情緒との両方にダイレクトに訴えてくる感じがあるし、そこに3人の動きが加わるともう、上がらないわけがない。
私の中でやっぱり最高のグループだなと確信してました。

その流れでみんな興奮していて、お酒がまわってきたせいもあるのか、いろんな人が熱くいろいろ語りだし、何だか想いをいっぱい受け取ったような気がする。

私たちはみんなもっと何かできる。
なのになんだかパワーを持てあましている。
そんな感じがしました。

長野の人たちはいいセンスと健全な心を持っていて、なのにもっと盛り上がれるはずなのにいまいちそのエネルギーが分断されてうまく一つに昇華されきれてない。そのフラストレーションみたいなのを感じているのかもしれないなあ。
よそ者ですが生意気にもそんなことを思いました。
「期待してる」「これからもっと面白いこといっぱいやっていこうよ」そんなことをたくさんの人に言ってもらいました。

刹那主義というのかな。私も今までわりと斜に構えて生きてきて、想いはどうせ報われないし、頑張れば頑張るだけズルイ人に吸い取られるし、未来は分からないから今この一瞬だけ楽しければいいし。みたいな。

でも、最初に私の「SAMOSを呼びたい」という想いを何の屈託もなく受け止めてくれたRAYMOND君にびっくりして。ちょっと一度、今の状況からはとても手が届きそうもないような夢みたいなことを思い描いてみて、全力で取り組んでみようかなと思ってみたのです。
心が弱くならない様に暗い素材はできるだけ避けて、みんなに大きな声で毎日話しまくって(ほとんど暗示にかけるように)そしたらいろんなことが起きてきて、今まで「人の影でひっそりと生きてサラリと死ねればいいか」なあんて思っていたのに、知り合う人が私の存在をキチンと認識して尊重してくれるのがうれしくて。

そして、そしたら、私には周りに波及するほどのパワーがちゃんとあって、だから価値がある。
私がいたらきっといいはずだからみんなの中に入れてもらうよ!って積極的に人とつながれるようになった気がする。

(こう書くと、改めてここ最近の自分って、根本がいじけていたなあと再認識。暗い!)

だから、RAYMONDくんには勝手にアイデンティティを救われたくらいの恩を感じているのです!(怖い?くないよね)
そして、仲間に入れてくれたSUPER DEVICE のみんなや、MOLE HALLのスタッフの方々や、忙しくてライブはほとんど断ってると言っていたのに、遠いところ来てくれたSAMOSとその仲間の皆さんと飛び入りで駆けつけてくれたSHIGEOさん!会場で声をかけてくれた松本の面白い人たち。たくさんの人に心から感謝。ありがとう。

これからきっと面白いことがたくさん起きてくる!
たくさんの人と最高の野外フェスを実現させる。
そして、松本を盛り上げるお手伝いをする。そんな使命感まで湧き始めています(笑)







スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<幸せな目に映る世界は | TOP | 明日に向けて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ホント楽しかったです♪またなんか絡みましょう!

2010/11/01 10:19 | GARU [ 編集 ]


ありがとうございます!!! 

こちらこそ!どうぞよろしくです!

2010/11/01 18:52 | anne [ 編集 ]


おつかれさま♪ 

美輪ちゃん

ほんと、おつかれさまでした♪
気持ちのよい達成感、やり遂げた感ですね♪
びしびし伝わってきます。いい波に乗ってるね~
僕らも僕らで12月の京都大原の宝泉院コンサート。
養生園のワークもされている。
ハーブのベニシアさんも来ていただけることになりました♪よ。

2010/11/01 21:03 | 風日和 [ 編集 ]


 

おつかれさまでした。

anneサンの「TheSAMOSを呼びたい」と云う想いのパズルを完成させるべく出逢いや出来事と云う名の色々な1ピースが集まりイベントも成功したようで何よりです。

来年のFes.までにも色々と楽しい事ありそうだね。
応援してます。

2010/11/01 22:05 | kan [ 編集 ]


美輪さん、素敵! 

イベントの開催を通して、貴女自身に、以前より
自信がついた感じを受けます。

自分のしたい事を、情熱を持ってやろうと努力し、
実現までの過程を、丁寧に心を込める・・・。

美輪さんの生き方が、そのまま表れ、側で見て
いて、心地よい、素敵な輝きを放っていましたよ。

自分自身は、過去の生き方を、ネガティブに捉
えているようですが・・・。

これをいい感じに、このまま来年のご自身につ
なげ、貴女のやりたい事や、表現したい事をまた、
実現していって下さいね。

イキイキと、笑顔がより魅力的になっている、美輪
さんを、心から応援しています。
たい事を、

2010/11/01 22:11 | K [ 編集 ]


風日和さんへ 

 ありがとうございます。
遠くからいっぱいいっぱい応援してもらっているのを、しっかり感じてました。
12月の京都のコンサート、バッチリ行くつもりにしてます。
ベニシアさんに再会できるのも楽しみ!よろしくお願いします。

2010/11/01 23:41 | anne [ 編集 ]


kanちゃんへ 

 ずっと気持ちを送ってくれていたのがとっても伝わってました。
告知とか、協力もたくさんホントにありがとう。
kanちゃんとの出会いも、イベントを進めていく中でとっても大きなエンジンになってました。
夏のフェスはぜひ一緒にやろうね。

2010/11/01 23:45 | anne [ 編集 ]


Kちゃん! 

 ありがとう!
一番近くで見てくれているkちゃんにそういってもらえると、ほんとに自信つきます。
kちゃんのピッカピカの笑顔に少しでも近づけるよう、これからもどんどん楽しんで進んでいきたいな。

2010/11/01 23:48 | anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/70-e3d52438

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

