--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/28 (Thu) 明日に向けて

 こんばんは、明日はいよいよイベント当日!

急にSHIGEOさんが来てくれることになり、もうテンションが振り切っています。

告知や連絡など一通り済ませた(と思われる)ので、あとは自分の準備だけ。

自分の準備とは?

まずは髪をへナで染めます。
大事な日に白髪があったりするわけにはいかない!
お友達が手伝ってくれて、おしゃべりしながら染めました。
(へナには浄化の効果もあるというし、身を清めて明日に備えなければ。)

それから、イベントまでにやろうと思ってやれていなかった、車のシートカバー作り。
可愛い車にシックな布をかけて、そこには幸運のイーグルのモチーフを縫いつけます。
(なんでも、アメリカ先住民の言い伝えで、イーグルが頭の上を回ると幸運が訪れるとか。
 手芸屋さんでイーグルのモチーフを見つけた時にこのことを思いつき、買っておいたのです。)
助手席に座った人の肩にちょうどイーグルが旋回するように。

     101028_2255~02


とってもいい感じにできました。
イスにかぶせてみてイメージの確認。
大満足!

     101028_2255~01


早く寝ればいいのになんだか落ち着かないのです。

だって、春に「SAMOSを呼びたい」という夢を抱いてから、
いろんなことがあって、いろんな人と新しく出会って、
この街のことも、人も、音楽も何も知らなかったのに、
何だかここまで来てしまった!

始まりののあの日、RAYMOND君から「まずは僕がDJするところから始めたら」とアドバイスをもらって、信じられないほどいっぱい協力してもらって、そして気がつけばSHIGEOさん含めたSAMOSの4人中3人が来てくれるということになっている。

MOLE HALLの人達にもSUPER DEVICEのみんなにもだんだんなじませてもらって、

もう胸がいっぱいです。

今日、川崎のお友達から小包。
「イベント行きたかったけど行けそうもなくなってしまったので、陣中見舞いにお菓子を送ります」って。
他にも日にち覚えていてくれて激励メールくれた子たちや、明日東京から駆けつけてくれるお友達や、
連日仕事なのに仮眠取ってから夜なかに来てくれると言ってくれてる養生園のお友達。

     101028_2253~01


みんなにほんと感謝で、私はほんとに幸せ者です。

明日はきっと泣いちゃうかも。

みんなほんとにありがとう。
きっと最高の夜になるね!

 


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ARTS=REALIVE&SUPERDEVICE!!! | TOP | 緊急告知!SHIGEOさんが来てくれる!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/69-ad230ef0

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

