--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/13 (Wed) うれしいメッセージ

 anneです。

give awayを経てかな。
それともマリリンと会ってかな。
何だか大丈夫な気持ちになったのです。

基本的には大丈夫と思っているのだけれど、最近何だか「私の思いや行動は空の中でもがいてるようなもので、何にも引っかからないいんじゃ…」なんて気持ちに少しばかりなっていたのだけれど、

何だか大丈夫になったのです。

そう思ったら、その通り!って神様が言ってくれてるみたいに、うれしいサプライズがいっぱい起こり始めました。

養生園で2年前に知り合った建築家さんが急に遊びに来てくださいました。
最近私のイベントのことでも励ましてくださっていて、「プロジェクトや仕事をしていく」ということにおけるモチベーションや心の置き方について、とってもとっても学ばせていただいている方です。
たくさんのプロジェクトを手掛けておられて、あちこち飛び回っていらっしゃるのだけれど、
久しぶりにお会いした印象はとってもゆったりと静かで、集中して時を過ごしているのだろうなというかんじがしました。
優しい話し口調でありながらとても強い目をされていて、それがとても心に残っています。

そして昨日、養生園のバースデーパーティを仕切るという大役を担い、約25人ものお料理、準備、進行。
無事楽しく終わったときには力尽きてお部屋に倒れこんだくらい…。

そんなさなかにびっくりなお誘いが。

すぐ裏手の渓流沿いにある温泉宿「摘み草」とても素敵な建物とロケーションで、一度入ってみたいと思っていたのですが、そこのご主人と立ち話になり、遊びにおいでと誘ってくださいました。

今朝、パーティの後泥のように寝て起きた私はフラフラと摘み草を訪ねました。

「朝食の時間でお客さんいないから、ヒノキのお風呂入っていいよ」と。
本当は男子風呂になっている時間なのに、私が来るからと女子用にしておいてくださっていました!

渓流を眺めながらの露天風呂。
外からの想像以上に素晴らしかった!

     101013_0751~01


風呂には桜の枝がさしかかり、春・・・これまた美しいだろうなと。

お忙しい時間なのにあちこちご案内してくださいました。
渓流に張り出したテラスの脇には階段がついていて、川まで降りられます。
そこは小さくくぼんだ優しい流れの川。
ブルーが深く深く、胸がしんとする美しさです。
ベンチがついているのでここでぼんやりできたりもする。

     101013_0806~01


「またおいで」といってもらい、養生園に戻ると、お肌がピカピカだよと2回も言われてしまった。

今週の占いを見たらこんなことが…
「今週ある出来事が舞い込みそうです。プレッシャーで緊張していたあなたにとっては「リラックスしてもいいですよ」と言われたような気持ちになるでしょう…(中略)…それは「そんなに無理しなくても大丈夫」「どっちみちうまくいくよ」という、アドバイスなのかもしれません。」て。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<実家の植物たち | TOP | ・・。:・フレンチディナー・。:。・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/62-8b5b53bd

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

