--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/09 (Sat) the SAMOSのCM!

 the SAMOSの曲が使われているTVCMを見ました!
       http://www.youtube.com/watch?v=SStM7wg0u2k
(ここはTVがないのであきらめていたのですが、世の中にはyoutubeという便利なものがありますから)

 すごくいい感じですね。
何だかドキドキしちゃいました。

 音楽は広く浅く。
いろんなものをつまんで聴いている私ですが、エレクトロのぐっと来るのが聴きたいと思ったときに、the SAMOSはまさにドンピシャリだったわけです。

 スピーディで、スリリングで、ノイジーで、何かが揺さぶられるような危うい感じがありながら、それでいてちゃんと健康で美しい感じ。 
 それが、甘ったるいとかにならずに、一番いい感じで成立してる。

 21世紀の東京で生み出される、一番自然な音楽という感じがします。
何かぶったり、何かを吐き出したり、緩もうとしたりとか、そういう狙いを持った音楽でなく、
「今こうでしょ」みたいな。

 それを、太古から変わらないアルプスの山でやってみたらどんな感じになるのかな。
どんなふうに響いて、山はどんなふうにそれを受けて表情を見せてくれるかな。

 私たちこんなところまで来てるんだけど、知ってる?みたいな。

 そんなイベントがやりたいのです。

 そんな思いを流さず受け取った何人もの人たちが、信じられない位良くしてくれて。
いっぱい協力してくれています。
 
 私の方がびっくり。

 the SAMOSのRAYMOND君。CLUB「MOLE HALL」の店長さん。SUPER DEVICEの楽しい皆さん。
そしてフライヤー作ってくれた子や、FES出るよ!といってくれているミュージシャンのお友達。
手伝うねと言ってくれている養生園の子や、遠く大阪でも告知してくれると張り切ってくれている子。

 これに関わりだして、急にたくさんの人と関わるようになって、すごく幸せ。

 この前は、今度10/29にやるイベントのことでSUPER DEVICE の皆さんと打ち合わせしてきました。

 ハロウィンだから、仮装してきた人は1000yen off! です!
デコレーションはどうするか。とか。
もうすごく楽しみになってきた!

 だってパーティだものね。
思いっきり盛り上がるといいなあ。

 ああ、RAYMOND&M・I・Tの初ユニットが長野で見られるんだもの。
ワクワクしちゃう!
 そして、GARUさんCOBRAさんKEIGOさん、みんなすごく面白方たちだし、当日どんな音を出すのかとっっても楽しみ。

 ちなみに、25日は東京でSAMOSライブに行ってきます。フフフ。


 

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<・・。:・フレンチディナー・。:。・・ | TOP | 新月の give awey>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/60-c89329dc

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

