--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/03 (Sun) 渾身のフライヤー!

 anneです。

10/29のRAYMOND君のイベントまで1カ月をきりました。
いろんな方面とやり取りを重ね、グラフィックデザイナーのお友達に作ってもらった渾身のフライヤーが出来上がりました!

デザインのイメージを教えてと言われ、
「野外fes のためのイベントだから、森や木漏れ日、光。
 それからthe SAMOS のジャケットのアートワークがとても好きで、SAMOSの音楽をとっても良く表現していると思うので、そのネオンカラーな感じ。
 あとはRAYMOND君の静かに発光するような感じを入れて…」

 なんていう、全くまとまりのないめちゃくちゃな注文をしていたのですが、それを見事にまとめて、ほんとにほんとにかっこいいものを作ってくれました。
 パッと見て心惹かれて、さらにじっくり見いってしまいそうな…。

 これがそれです!

     ARTSREALIME_convert_20101003230905.jpg


 彼女は、作品のセンスはもちろんのこと、人に対する大きさ、温かさ、そして人生を引き受けて楽しんで行こうとするピンと背筋の伸びた力強さがあって、いつだってとってもいい刺激をもらう、大好きなお友達です。
 今回は、そんな彼女にどうしても作ってもらいたくって、忙しいに無理言いました。

 本当にありがとう。

   ARTSREALIME2_convert_20101013222926.jpg



 中の言葉は私が考えました。
イベント名・ARTS=REALIVEは、私の作った造語ですが、パッと降りて来て、これだっと。

 このフライヤーをたくさんの人が手に取ってくれたら嬉しいな
そして、たくさんの人がイベントに来てくれて、大盛況になったらいいな。

 今度の休みはこれ持って、あちこち回ってきます!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<雨の日のチクチク | TOP | 聖と俗>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/57-f63c7d67

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

