--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/03 (Tue) 小箱

 箱が届きました。

 養生園の常連のゲストの方。
 今年はもう何回目だろう。

 苦しい状況の中、光を探して前へ前へとがむしゃらに進んでいるような、そんな女性です。
養生園で過ごすときのはじけるような笑顔。みんなになつっこく話しかけて、どんどん仲良くなっていく。
パワーを自家発電しながら、それを周りにふりまきながら。

 箱作りが趣味という彼女、とっても素敵な箱を養生園に下さったので、「素敵!素敵!」と大興奮していたら、私あてにも「作ってきてあげるね!」と。

 私のイメージではぎれを選んでくれるのだそうです。

 彼女からみると私のイメージは白。
白は嫌?ときかれ、お任せします。と答えておきました。

 今日、ふとデスクを見ると包み紙。
なんだろう。

 「○○さんからプレゼント」
とメモを添えて。

 箱だ!

 開けてみるとそれはもう素敵な素敵な!

 私の好きな感じまさにそのまま。
思わず感動して呆然と立ち尽くしてしまいました。

     ハコ

                GetAttachment[1]


来てるなんて知らなかった。
うれしい!

 さっそく彼女を探すとガーデンでばったり。

 すごく素敵で感動しました!
と伝えると、ぱあっとあの笑顔。

 「心をこめて作りました。」と。

 そうでしょうそうでしょう。
こんなに手のかかる箱、しかも私のことを思い浮かべながら、イメージで布を組み合わせてくれたなんて・・・

 想像しただけで涙が出そうです。

 彼女の大変な日々を話に聞いているからこそ、なおさら感動もひとしおです。

 思いがけないプレゼント。

 ほんとにほんとにうれしかった。
 

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<野点の茶会 | TOP | 清里フィールドバレエ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/35-6f61520d

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

