--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/25 (Sun) 四賀フェス

      100725_2014~01
 anneです。

今日は四賀フェスというのに行ってきました。

というのも、「the SAMOS 野外イベント」実現のため、少しでもお勉強になればと思いまして。

 四賀というのは、旧四賀村・現松本市。ほんとに山間の「村」というのがまさにふさわしいところです。
こんなところで、どんな規模でどんな内容のフェスが行われるのか、まさに一見に値するのでは!と、私のセンサーがピピ!と来たのです。

    
 全く分からないまま乗り込んだので、もしかして怖いお兄さんばかりの内輪のパーティだったら…。とか、仲間でバーベキューやってるだけだったら…。とか、多少不安を抱えつつ、真っ暗な山の中を奥へ奥へと登っていきます。

 ですが、仕事後にもかかわらず、めんどくさい気持ちは全くなく、むしろはやる気持ちを抑える方が大変といった感じ。
 しかも、四賀村というのは、人生で初めてこの前連れて来てもらったばかりなのです。
地図ではそのとき通った目印を使った近くの場所。
あの日がなかったらきっとたどり着けなかっただろう場所。
 あの日はこの日の序章で、今日は来るべくしてきたのか?私運命に運ばれてる?
なんてドキドキしちゃいました。 

 着いてみると、不安に反してたくさんの車とたくさんの人。
手作りの会場セッティングに、ハートフルなMC。みんな好きに体を揺らして…。

 いきなり温かい気持ちになっちゃいました。

 ふむふむ、こういう感じか…。
 このお客さんたちはどういう人たちなんだろう…。

 なあんて視察モードで腕を組んで見渡していたのですが、もうそこは音楽と森の力。
気がついたら一人なのに思いっきり踊ってました。

 いや~、やっぱり野外は気持ちいい!楽しい!

    

 SBK風の曲がかかり、あのラストライブを思い出して思いがけず胸がじんわり。

 みんなもしSAMOS来てくれたらほんとにうれしいだろう!
なんて勝手に使命感に燃え、主催者の方と挨拶もして、ご相談に乗ってもらう約束もし、
熱い思いで森のパーティ会場を後にしました。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<AKI-RA sunrise | TOP | えみおわす>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは 

anneさん,こんにちは。
いつもちょこちょこ覗きに来てるよ!
野外ライブ私も行ったことあるけど気持ちいいよね。自分も一体化できる感じが好きだよ。
いろんなanneさんの一面が見れて楽しく読ませてもらってます

2010/07/26 23:52 | しば [ 編集 ]


しばちゃん 

 見てくれてありがとう!
野外はいいよね、なんでだろうねえ。

もしイベント実現したら、ぜひぜひ遊びに来てね!

2010/07/28 23:34 | anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/32-5a67737d

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

