--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/20 (Tue) 来た!ブラジリアンビキニ!

 anneです。

 夏ですね!

 穂高は日差しはまぶしいのですが、湿気がないのでとってもからりと気持ちがいい。
おまけに木陰に入ればひんやりするし、どこでも川のせせらぎが聞こえるし…。

 幸せだなあ。

 しかも、今蛍を見に行って帰ってきました。

半月がまぶしく光る星空、こんもりと黒い草藪、そこにス~、ス~と蛍…。
小さく点滅しながらゆらゆら目線のちょっと上を移動していく姿、とっても愛おしい気持ちになりました。

 さてさてそんな季節なんですが、
注文していたブラジリアンビキニが届きました!

 
 水着って、可愛いのはなかなかない。
水着とみればれば必ずチェックするのに、そうそう出会えないのです。

 そんななか、鎌倉のshop「fruits de mer」はかなり素敵です。
もう結構売り切れなってるよという噂を耳にして、急いでサイトを見てみました。

 ああ、素敵なのがいっぱい!
欲しいなあ…。

 でも、海のない長野県、山の中で素敵なプールがあるわけでもないのに、水着なんて…
と思ってきたのですが、
いやいや、「女っぷり向上委員会、委員長」を務めるこの私が、もう10年近く女っぷりのいい水着を買ってないなんてあってはいけないことなんではと、はっと気づき、もう買おう!と心に決めました。

 そおして待ちに待った水着が到着!

     100720_1314~01


 クジャク柄のスパンコール、もうほんとに素敵!

 これを着てどこかに行きたいな、
ここからよく行くのは新潟糸魚川の海?もしくは青木湖?
なんだかちょっと違うような気もするけど、そこはもう、妄想力でカバーして、さ!

 ああ夏!楽しみだなあ!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<えみおわす | TOP | きっと歴史的な日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

 可愛いねー キラキラ 女ップリ高い―

 私も 最近 旅先のパリで これは!と思う
 水着と出会い 買っちゃった (笑) 

 だから プールやら 海やら行きたい

 那須は 川がとてもきれいで 滝がたくさんあるよー
 ビキニで 滝行は危険だね
 
 是非遊びに来てねー!!私は 九月に穂高
 遊びに行きまーす!

2010/07/21 07:36 | mupy [ 編集 ]


No title 

すてきすてき~
みわちゃん似合いそう!
さっそくサイトチェックしちゃった。
女っぷり向上委員会、はいりたぁい!

2010/07/21 11:27 | じゅんこ [ 編集 ]


MUPYへ 

わ~い!MUPY!

那須いいな!11月にSHOZO CAFEとか使ってやる音楽イベント(名前なんだっけ?阿部海太郎さんが出るやつ)
に行けたらいいなと思案中。

まずは9月だね。

楽しみにしてます。

2010/07/21 21:38 | anne [ 編集 ]


じゅんちゃんへ 

 すてきでしょ!

じゅんちゃんもよかったらぜひ。

ちなみに向上委員会はメンバー4名。入部大歓迎よ・
今のところ、たまにおしゃれしてお食事いって女っぷりについて話しているだけで、そんなに向上してないのが現状…。
何かアイデアあったら是非に、ね!

2010/07/21 21:42 | anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/30-c8af6f23

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

