--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/08 (Thu) 朝ごはん

 今日は午前休み。
みんなが朝礼へとバタバタと出て行ったあとに残された、私とお友達。

眼が合った瞬間、二人は同じことを思いついたことを読みとったのです。

パンケーキ…焼こうか…。

急に立ち上がり、今までのだらけぶりは何だったのかと思う勢いで、パンケーキの用意です。

今日はバナナとココナッツも入れます。

玉ねぎむして、ゴマソースで食べようかな。
お茶は何にしようか。

チームワークでどんどん作業は進みます。

私と彼女は、時々休日にとっておきで行われる「素敵な朝食会」のメンバーなのです!

たくさん朝食を作ったら、いそいそとハーブガーデンへ。

ワンピースでも作ろうかと買っておいた「nani-iro」のファブリックをクロス代りに敷こうかな。
  
    100708_0827~02
  

でも汚れるからやめとこうよ。
いつものチェックにしようね。

     100708_0828~01


ラベンダーが咲いてきたのでラベンダーとレモングラスをその場で摘んでハーブティに。

     100708_0831~01


仕上げはワイルドストロベリーとラズベリー。

     100708_0834~01

柔らかな風の吹く朝、
光にきらきら揺れるハーブを眺めながら、ゆったり朝ごはんをとる。
本当に幸せ。

夢の話をいっぱいして、「もう顔がにやけちゃうね。」なあんていいながら・・・。

     100708_0835~02


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ベニシア・スタンリー・スミスさん | TOP | 森のパーティ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/26-532026a7

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

