--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/25 (Wed) シンプルになりたかったのですから

最近めっきりこもっています。

こもっているのがうれしい。

それができているというのは、きっと調子がいい証拠。

年明けからなんだか調子がいいのです。
長くお休みをもらって、のんびりゆっくり過ごせたからかな。
気分転換に出かけなくても、おうちでコマコマいろんなことが楽しく出来ている。

 
昔に比べたら、今の私の暮らしはほんとにシンプル。

買出しなどに、一社方面に出かけるか、
もしくはたまに人を見送りに名古屋駅に行くくらい。
あとは見事なまでに本山におります。

お金もね、本当に使わない人から見たら十分使っているかもしれないけれど、
以前のように昼も夜も働いてガンガン稼いで、そしてお洋服やら旅行やらお勉強やら、いっぱいいっぱい使う。
という暮らしから見たら、はるかに慎ましくなっています。

今、日々やりたいなと思うこと。

周りの小さなものに目を向け、耳を澄ますこと。
大切な人たちに心を込めて、会ったりメールやお手紙書く事。
ちゃんとしたものを美味しく食べること。
ゆっくりお風呂に入ること。

     sui-topi-.jpg


そのくらい。

静かなそんな時間を過ごせたなら、また元気にお仕事したり人と会ったりできるもの。


今はね、今更ながら年賀状のお返事書いております。

     IMG_0081_convert_20120125225427.jpg


受け取った方は、どうか今更常識知らずだとか思わずに、
クスッと笑って受け取ってくださいませ。
なにごとも、一つずつしかできないもので。






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<雪の日 1 | TOP | 産み落とす者に寄り添う覚悟>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/245-b1aea78a

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

