--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/06 (Tue) 野望に向けて

anneです。

SAMOSを呼びたい!
人知れず野望に燃えています。

門外漢の私にそんなことができるのかという気にもなり、なんだか壮大なことに手をつけ始めているのではという気もするのですが…。

とりあえずこの情熱のままに動いてみれば、面白い展開も生まれてくるんじゃという気もしています。
何より、夢見て妄想のままにちょっと動いてみるということが楽しいのです。

そんなわけで、夢だからこそ最高のシチュエーションから入ってみる。

野外イベント!

きょうはこっそり下見に来てみました。

松本のアルプス公園です。

はじめて来てみたけれど、小高い丘の上にあるこの地は、はるかアルプスや地上が見渡せて、「天空の!」と言いいたくなる雰囲気。子供の遊び場から資料館やらゴルフコースまで!おじいちゃんたちが楽しそうにラウンドしていました。

     100705_1148~01


100705_1233~02


野外ステージは気持ちの良い芝が広がり、思わずワ~っとうっとり。昨日は「とても無理かな」なんて弱気になっていたのだけれど、ここを見たら実現したらなんて素敵なんだろうと元気が出てきました。

     100705_1158~01


ここでライブが行われている様子を妄想しながら、持ってきたパンを食べます。

今は情熱で溢れているので、マクロビ暮らしではパワーが足りない!
肉を食べなくては!ってことで、
穂高駅前のパン屋さん「こっふぇる梅太郎」でハンバーガーを買いました。さらにバターもとらなくては!
全粒粉のクロワッサンも。

     100705_1200~01


市街は暑かったのだけれど、ここはとっても涼しくていい気持ち。風がさ~っと抜けていきます。

     100705_1204~01


天気はいいし、売店の人も公園事務局の人もとっても良くしてくれたし、帰りも時間的に問題なく帰れたし、こういう時はいい波乗ってるんだ!

実現したら素敵だなあ。




未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<森のパーティ | TOP | 戸隠の旅>>

comment











管理人のみ閲覧OK


SAMOS 

こんにちは。野望に向けての第一歩ですね。
私も準備進行中です。SAMOSを呼ぶとかの大きな野望じゃないけどね。第一段階はクリアできたので、独りよがりにならないようにします。

2010/07/06 12:36 | kan [ 編集 ]


kanさんへ 

ありがとうございます。
kannさんの進めていることも、ぜひうまくいくといいですね!

私はまだ妄想段階ですが、全ては妄想から始まる(違わないよね!)と信じて。

2010/07/06 23:01 | anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/24-45b458f7

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

