--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/21 (Sun) 真夜中の徒然、ぐだぐだ

 一人の夜。早く寝ればいいんだけど。

 土日はやっぱりエネルギー使うのかな。
夜は魂を遊離させる時間みたいなものが必要で、つまりぼーっとしてるうちにあっという間にこんな時間。

 でも、音楽聞いてお茶飲んで、ぼーっとしてる時間があるから、何とか眠るところまで至れるのかもしれない

 100%で対応してるからだよ。
なんて言われてしまうのだけど、そうなのかな。

 なんか情報サイトの掲載をとか、携帯端末のサービスのどうのこうの、とか、その手の営業の電話に出ただけでもぐったり疲れて、ちょっと10分横になっていい?なんて言ってしまう。
 マニュアルで話す人は、何だか不思議なブヨブヨとした会話をする。だからどこに向かって話したらいいのかつかめなくて、どうしたらわかってもらえるのか言葉を選んでいるうちに疲れ果ててしまう。
 そして親身なのか冷たいのか、反応はいつも思いがけなかったりするのでなおさら…。
まぁ、こんなセールス相手にそんな作業をしている私はバカだなと思うのだけど。

 最近、テレビも見てない、電車にも乗ってない。
ほとんどここにいて、植物を眺めたり、心あるよいお客さんと面と向かって話すということだけで日々がすぎていってる(のはとっても幸せなこと)。

 でも溢れる情報を流していくという作業を全然してきていないので、入ってくる刺激にうまくやり過ごすことができないでいるのかもしれない。
 ここは長野の森と違って、自然の解放感も少ないし、いろんな類の人がいるし。


 まあ。あまり考え始めると危険なので、観念して寝ます。
明日も日曜日ですし。

 最近胸がキュッとなったいろいろの写真など眺めながら。

 オヤスミナサイ。


     110818_0904~01

     110818_1556~01

     110818_0850~01

     110818_1557~01

     110819_1006~01

     110820_2155~04

     110820_2206~01

 

 

 


 

 


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<街へ出よう | TOP | センチメンタルが心に効く時もある>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/205-6ec7a519

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

