--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/18 (Mon) ジャーゲ ジョージ (from RUB-A-DUB MARKET)

ヨガが大成功に終わってノリにノッテルわたくし。

 またまた楽しみなイベントが近づいてきました。

 こちらはお店とはまた別のこと。
私の今年の2大テーマの一つに掲げていた、松本での野外イベントに関するお話です。

 昨年から熱く燃えている松本で野外イベントを!のことですが、
先日関係者で話しあって、今年は見送ることにしました。
私自身、お店のオープンで春先の大事な時期に準備に割けないでいたことや、そのほかさまざまなことを考慮して…。

 でも、お店で小さなイベントをいろいろやって力をつけたり人のつながりができたりして、来年というのがちょうどいいんじゃないかなと思っています。
 むりくりやってもね。

 震災のこともあり、応援するというやり方でやってもよかったのかもしれないけれど、私の力量ではね、それはさらにな感じだし。
 とにかく一歩一歩で。


 というわけで、来年いいイベントにするために、企画はどんどん進めていこうと思います。

 まずは・・・


   5/21(土) 松本 mole hall
mole hall HP
 RUB-A-DUB MARKETのDJ&MC ジャーゲジョージをゲストに迎え、ダブ・レゲエのパーティ!

     100919_2311+01_convert_20110418215908.jpg


 レゲエの概念を覆されるミクスチャーエレクトリックレゲエとでもいうのか、RUB-DUB MARKET。
なんていうのかな、遠いジャマイカの音楽ってんじゃなく「今、私たち」から生まれるレゲエ。
その親和性は目から鱗だし、他にはこんな音をやる人たちはいないって私は思ってます。

 私のつたない説明よりも、ぜひ生の音を聞きに来てくださいませ。

 イベント自体レゲエをキーワードに幅広く音を楽しめるすごく楽しいイベントになりそう!

 ぜひぜひぜひに。

 また詳細決まったらお知らせしますね。

 その前に名古屋の方は4/26 BUDDHAにてRUB-A-DUB MARKET ライブがありますので、ぜひ予習しに来てください(笑)
楽しみ!
     l_convert_20110418222036.jpg

  BUDDHA HP

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 ジャーゲジョージ(RUB-A-DUB MARKET / PART2STYLE)

東京発世界発信のレーベル「PART2STYLE」の看板アーティストである
オリジナル異型ラガマフィン・グループ「RUB-A-DUB MARKET」のDee-jay(MC)。
これまでミニアルバム3枚、フルアルバム2枚発表。
ビッグ・パーティー「SDM」を中心にSKA FLAMES主催「DOWN BEAT RULER」出演や
フジロックフェスティヴァルなど大規模フェスにも多数出演。
早口なラガマフィン・フローとパンクなスピリットが持ち味な他に類を見ない異端MCとして
ソロでも数多くのDJのサイドMCやリリース音源への客演をこなす。
またロブ・スミス(SMITH&MIGHTY)のRemixをはじめ、フレデリック・ガリアーノ(FRANCE)、
フェルミン・ムグルーサ(SPAIN)やエスネベルサとも共作をリリースし、
JAHTARI(GERMANY)、MUNGO'S HI-FI(Scotland)他、海外アーティストとの交流も活発化。
2010年秋には単独でスペインにてエスネベルサとライブに出演し賞賛を浴びた。
現在RUB-A-DUB MARKETのニューリリースに向け制作中!!


http://www.myspace.com/rubadubmarket
http://www.part2style.com



スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ボビンレースの世界 | TOP | 養生園アースバッグの家>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/161-6997d311

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

