--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/07 (Thu) 二日営業しての徒然

 さて、いよいよ営業がはじまったわけです。

 いろいろおたおたしてしまって、もうゴメンナサイって感じだったわけなんですが、なんとかなんとか、
まだ始まったばかりということで大目に見てまた来ていただけると嬉しいです。

 今は春のぽかぽか陽気。
窓を開け放って、本当に本当に気持ちがよくて、幸せになれるおうちです。

 二日営業して昨日今日とお休み。
二日目が終わったらホッとして、もう夕飯も食べずに20時前には眠ってしまい、そのまま翌日の12時過ぎまで眠りこけていました。

 準備に追われていたこの1カ月近く、何だか変なアドレナリンが出ていて、食事も気づけば忘れていて全然お腹もすかないし、睡眠時間短くても全然眠くならないし、長距離運転しても全く疲れないし・・・。

 それがバッタリきたみたい。
ここで休んでおかないと病気になっちゃう。

 まあユルリとやりたいものですね。

 何だか毎日がとっても濃密で、書きたいことがいっぱいなんだけど、後から後からスペシャルなことが起こるから、いったい何から書いたらいいのやら…。

 まあお暇を持て余している方はお付き合いくださいませ。
 とりあえずこれはこんな徒然で。

     110407_0942~01
 母が犬の散歩でとってきたつくしを鉢に植えていた。養生園でスギナと格闘していた日々を思えば何と優雅な…

 

 


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<モーニングと熱田さん | TOP | レセプションパーティ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいね☆ 

今日曜子ちゃん家に行ってきたよ。

みわちゃんのとこにも早く行きたいねって話しててん。

ちゃんと休んでくだされ。

2011/04/07 23:58 | ちか [ 編集 ]


チカちゃん 

 そっかそっか、曜子ちゃんとこ行ったんだね。

 二人にはぜひ来てほしいわあ。

 ちかちゃんとこも引っ越し住んで落ち着いたらぜひ行かせていただくね。

2011/04/09 22:35 | アンネリダ ガーネット [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/155-24855311

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

