--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/28 (Mon) フライヤー

 こんばんは。

 長野埼玉の大移動から帰ってきました。

 本当に本当に、たくさんの人の善意をどっしりと受け取って。
 
 受け取ったものを何倍にして返せるように。
 私がみんなの未来を拓く一つの扉になれるように。
 
 その責任をしっかりと刻みつけるようにして、帰ってきました。


 つい先日、jpeg変換ができないとここでぼやいていましたら、
某カズくんの協力により、無事画像を載せることができました。
カズくん本当にありがとう。

そして、印刷に関しては、前のイベントの時にもかっこいいフライヤーを作ってくれた、盟友。スーパーデザイナー綾子ちゃんにとってもお世話になりました。
 入稿データについての文章が一行も理解できず、脳みそがお空に飛んで行きそうだった私。
夜遅くにおずおずと電話して、もじもじ相談したところ、「やろうか」と。
深夜からその夜のうちに入稿用に作り替えて入稿までしてくれました。
綾子ちゃんも本当に本当にありがとう。
(綾子ちゃんには本当のショップカードを作ってもらおうと思っているので、とても楽しみ。)

 なんだか初めてのことやできないことだらけで、すぐに窮地に陥っているのですが、
こんなふうに手を差し伸べてくれる人達がいる。
 泣ける。本当に。

 というわけで、こんな鳴り物入りで登場させるほどでもない、とりあえずのものですが、
よろしくお願いいたします。
 苦労しただけにかわいいわが子。
 チラシチラシと言ってましたが、フライヤーというほうがなんとなくかっこいいので、今回から言い換え。

 譽倥♀繧ゅ※0001_convert_20110328230933

 棘うらJpeg


   薬草labo.棘
 
 466-0802
 名古屋市昭和区神村町2-59
 地下鉄東山線・名城線 本山駅より徒歩15分くらい。
 地下鉄名城線 名古屋大駅より(名大構内を抜けて)徒歩10分くらい。
 
 tel&fax 052(753)4967
 yakusoulabotoge@live.jp

 cafe: 11:00~18:00
 aroma treatment: 14:00~20:00
 水・木 オヤスミ




未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<やさい安心クラブの未来計画 | TOP | アツムイ窯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


フライヤー素敵☆ 

いいねいいね☆
みわちゃんの手書き?
雰囲気にすっごくあってるよ♪
また落ち着いたらあそびに行きます。

2011/03/29 11:27 | ちか [ 編集 ]


ありがと~ 

チカちゃん
お褒めいただきありがとう。
建物がとってもいいので、それを生かせるように自然体でがんばります。
チカちゃんも新しいおうちに行かせてね。

2011/03/31 00:20 | アンネリダ ガーネット [ 編集 ]


No title 

いよいよですね。
私もとってもわくわくしています。
綺麗なフライヤーでアンさんらしいね。
きっとフライヤー通りのおしゃれでオーガニックなお店なんでしょうね。

仕事があってオープニングに参加できないのが残念です。
306のみんなによろしくね。

2011/03/31 19:42 | みこ [ 編集 ]


素敵だね 

オープニングは行けなくて残念だったけど落ちついたら遊びに行かせてね!anneさんらしさが出てる素敵なお店になってるんだろうなぁ フライヤーもイメージ通りだね☆

2011/04/03 15:01 | しば [ 編集 ]


しば 

 ありがとう!

 この前ピンチオブソルトさん行ったよ。
あまりに近くて、こんなところだったんだってびっくり。
HANA-ARTさんもまた行きたいねえ。

 しばちゃんに会いたいよ。近々会おうね。

2011/04/09 22:42 | アンネリダ ガーネット [ 編集 ]


みこさん 

 ありがとう  

 本当に306さまさまで、306のみんながいたからオープンできたって心から感謝だよ。

 私たち幸せだね。

 これからは集いの場として大いに利用してもらいたいなあ。

 先生が紅葉の季節もここでって言っておられたので、その時にはぜひご参加を!

2011/04/09 22:44 | アンネリダ ガーネット [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/152-72526771

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

