--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/26 (Sat)  オープンとパーティのお知らせ


 2011.4.4

 薬草labo.棘 オープンします。


 たった一人で小さく生まれる赤ん坊は、
 たくさんの人と交わって、
 大きく、大きく、
 世界を、未来をつくっていく、大切な一人になる。

 「棘」も、そんな人生がこれから始まるのです。

 

 4.2(土) オープニングパーティを行います。

 こんなときだけど、こんなときだからこそ、私はやろうって思ってます。

 未来のことを考えていきたいから。

 きっと世界でいろいろなことが起こったときに、きっと棘が人をつないでくれるし、
 人たちの力を出させてくれる。
 その場の誕生の瞬間を、これから生きていく人たちと分かち合いたいから。

 行きたいなと思われた方。
 事前にご一報入れていただければ、どなたでも来ていただいて構いません。
 これからの未来を作っていこうと思っている人であれば。

 12:00 スタート
 会費はなしですが、何か一品持ち寄りとなります。
 おかずでもデザートでも飲み物でも。
 手作りじゃなくても構いません。

 それから、当日、東北大震災へのチャリティフリマも行います。
 おうちで不要なものがあれば持ってきてください。
 売り上げを寄付したいなって思っています。


 たった一度の出会いが人生を豊かに変えることがある。

 この日に生まれるたくさんの出会いが、未来への大きな力になると信じて。




       466-0802
       名古屋市昭和区神村町2-59
       tel&fax 052-753-4967
       yakusoulabotoge@live.jp
       地図
       
     
              薬草labo.棘   より

     110317_1338~02





***  せっかく作ったチラシが載せられない…。
 pdfからjpegに変換まではこぎつけたのだが、変なマークが消えない。
 誰か…
 という訳で、解決したら載せますのでお楽しみに。ってことで。 ****





未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<安曇野 シャロム | TOP | Byrd>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

このソフト試してみて~
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se485136.html

2011/03/28 22:01 | カズ [ 編集 ]


カズくん 

バッチリできたよ。本当に感謝。ありがとー。

2011/03/31 00:18 | アンネリダ ガーネット [ 編集 ]


はじめまして。 

はじめまして。
コバレレコーヒーと申します。
この度はお店をオープンされるとの事、おめでとうございます。
つきあかりのめぐちゃんから紹介していただきまして土曜日は伺わせていただきます。
とりあえずご挨拶をと思った次第です。
楽しみにしてます。
感謝。

2011/03/31 16:33 | コバレレコーヒーでございます [ 編集 ]


コバレレコーヒーさん 

 とっても素敵な出会いになりました。
心から感謝です。
すっかりコバレレコーヒーさんのファンですよ。

2011/04/09 00:53 | アンネリダ ガーネット [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/148-77920b3a

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

