--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/10 (Mon) 上田ルヴァン

 もりもり書いちゃって、読むほうはもういいよという感じかもしれませんが、
この3連休は病院で何とか1週間働いてきた後で、盛りだくさんに人と会ったので、本当に本当に楽しくって、
全部記録に残しておきたいのです。。。

 蓼科、安曇野、池田ときて、上田(真田)へ行きました。
養生園のQちゃんたちが冬を過ごしているおうちです。

 猛吹雪の真田。
茅野とも安曇野ともなんとなく雰囲気が違って、なんというか真田な感じ。
サムライな厳しい感じがします(先入観?)

 古い大きなおうちは薪ストーブであったか。
4人でなべを囲みます。
大笑い大笑い。
こんなに楽しい食卓。うれしいなあ。涙が出るほど笑った。

 鍋の後、誕生日が近い私のために、サプライズでケーキを準備してくれてハッピーバースデイしてくれました。
吹雪の中の暖かなテーブル。
こんな誕生日があったかな。
本当にありがとう。

 朝早くみんなバイトに出かけていったので、私はゆっくりのんびり。
ヨガをしたり、みかんを食べたり。
     
     110110_0902~01


 そしてルヴァンへ行きました。

 上田ルヴァン。
私が、あらゆるお店の中で建物内装すべてで完璧にやられたぁと思う好きなお店は二つ。代官山BOMBEY BAZARと、この上田ルヴァンです。

     110110_1127~02


 今はお正月のディスプレイ。やっぱりやられる…。

     110110_1220~01

     110110_1127~01


 シホちゃんはすっかりなじんで働いていました。

     110110_1215~01


 甲田さんともお会いしていろいろお話できたし、とっても楽しかった。

 これから作る名古屋のお店。
どんな内装のお店にしようかな。
きっと私だけの感じになるんだろうなと思ったら、とってもわくわくしてきました。




未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<お誕生日のご挨拶 | TOP | 池田の里山散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

楽しい連休を過ごせたようで、読んでいて温まりました☆

今度はこちらから茅野に遊びに行くね!

また会える日を楽しみにしています

2011/01/11 22:10 | ai. [ 編集 ]


aiちゃん 

この前はありがと~。Tハウスのことは書かなかったけど(さすがに書きすぎになっちゃうし…)、ほんとにほんとに楽しかった。

明日はもち好きのお客様が来るから、おもちいただくね。
またね。

2011/01/11 22:49 | アンネリダ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/110-622d7aa6

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

