--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/02 (Sun) 新しい年

 
 年が明けました。

     110101_1535~01


 新しい年、2011年は、私にとって大きな大きな転換の年になると思います。

 この世界に真に自分の足で歩いてみたい。
 自分の周りに頭で枠を固めてしまうのではなく、自分というものを未知の世界に投げてみて、未知からズバリの何かを受け取って、そしてまた自分の何かを返して行く。

 そんな生き方へと転換していく時が来たなと思っています。

 薬草labo 「棘」

 それはプロジェクトであり、私自身でもあり。

 具体的には大きな今年の取り組みとして、まず一つ目は、名古屋・本山にお店をオープンさせます。
ハーブがあって、アロマトリートメントがあって、カフェがあって、音楽やアートがあって…。
具体的にはまたお知らせしますが、そんな一つの棘を、名古屋の場所に打ち込みたいと思っています。

 もう一つは、長野・松本での野外FES。
「 Arts=realive」として、ある理想の実現に向けて取り組んでいきたい。
 天に近いアルプスのふもとの地で、音のヴァイブスそのものを受け取れるような、音楽を感じられるFESをやろうと思っています。

 その二つを大きな柱にして、たくさんの人と知り合いつながりながら、奇跡的な時間を重ねていきたい。
そう思っています。

 2011。

 本当に楽しみです。

 いっぱい支えてくれているみなさん。
 そしてこれから出会うたくさんのみなさん。

 ありがとう。そしてよろしくお願いいたします。

     110101_1106~01


     


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<なんとかなんとか | TOP | 蠕虫舞手 アンネリダ・タンツェーリン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけましておめでとう!
今年は新たな一歩踏み出すなんともわくわくする年になりそうだね。
今年もたくさん楽しんでいこうね~♪

2011/01/02 16:34 | さにー [ 編集 ]


おめでとう 

サニーさんありがとう! 昨年はよりサニーさんと仲良くなれて幸せでした。 今年もスペシャルに素晴らしいとしにしましょうね。

2011/01/02 21:01 | アンネリダ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zenchushouka.blog133.fc2.com/tb.php/105-ee2984f0

| TOP |

プロフィール

アンネリダ 

Author:アンネリダ 
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

